11.06.2009

シュープリームス。。。タイ



ムチカラマツの林でマクロ撮影を楽しんでいたら、パクリと指を噛んできたこの子。グローブに付いた、餌になるような汚れか何かを狙ってきたのかな。食いしん坊さんです。

せっかく近くへ来てくれたので、シャッターを降ろしたら。。あら不思議!

ヒレがクリスタルみたいにキレイでびっくりしました!鱗もドリームガールズ、シュープリームスのドレスみたいで煌びやか(^^)でも、光の反射のせいか、目の上のラインがおじいちゃんマユゲみたいになっていて、だいなし!服は素敵なのに顔が。。。お魚屋さんのはキリッっとしてるんだけどなぁ(笑)

(Photo at Osezaki, Shizuoka, Japan Oct 11, 2009, by AKi)
OLYMPUS μTOUGH-8000 スマイルダイバー すまいるだいばー 


0 件のコメント:

コメントを投稿