2.15.2010

お空をみあげれば。。。アジ

個人的にカタチが好きなアジ君。海中でお空をみあげたらいっぱい上にいてびっくり。何かえさになるようなものが僕たちのウエットについてたのかな。お魚の下からの写真。お腹が見れて感激したのと、透き通ったヒレがキレイだなぁとまた海の中が好きになった日でした。。。小学校の図工でもデジカメの授業とか今はあるのかなぁ。絵日記とかのリアル版、自由研究の写真、などなど自分が小学生に戻れたら、たくさんデジカメで遊んでそうです。この夢は自分の子供に託。。。してる場合でないですね。4月になったら勝浦デジカメ三昧きめこみます!近いんで楽しまなくては(笑)
(Photo at Osezaki, Shizuoka, Japan Sep 13, 2009, by AKi)

0 件のコメント:

コメントを投稿