5.07.2011

ふうせんの森の遊技場。。。フクロノリ

ふうせんの森のような風景が頭を海中に入れた瞬間一面に広がっていました。
この時期限定の光景のようです。

そして、このふわふわのふうせんの森の中に、たくさんの生き物がいます。
どの子もまだまだサイズの小さい子達ばかり。
マクドナルドなどの子供向け遊技場のボールの中でカクレンボしている子達みたい。
アピールしまくりのバレバレの子もいれば、目を凝らさないとわからない子もいて、これはこれで観察していくと楽しいですね。

同じ場所でも水温によって別世界。
世の中知らない事だらけで面白いですね。
。。。また来年この時期いきますか?って??。。。うーん、楽しむために体力をつけようっと!(^^;


(Photo at Osezaki,Shizuoka, May 3, 2011, by AKi)
OLYMPUS μTOUGH-8000 スマイルダイバー すまいるだいばー smile diver 


3 件のコメント:

  1. 夢師匠! このモコモコはいったいなんでしょう??

    返信削除
  2. フクロノリっていいます。食べられますが美味しくはないです。

    返信削除
  3. ありがとうございます!
    えー!たべられるんですか!?
    やっぱし、イメージは天ぷらっすかね(笑)

    返信削除