10.03.2009

おばけ。。。ハナハゼ


青白いヒノタマのようなお魚が、ゆらゆらと泳いでいたかと思ったら突然姿を消した。目の錯覚?それともホントにヒノタマ?幽霊見ちゃった?不思議な光景を目にし、ぼーっと色々な事を思いながら、それが消えた海を眺めていた。。。しゃーっ
青白い炎が舞いあがった。ドキっ!
お化けとご対面!?いやいや、よく見たらさっきのお魚。何と、砂の中から登場!(^^;ハナハゼといって、砂の中に身を隠す子。本気で“色々”考えてしまった自分が可笑しい。窒素のせいだ。。。うそ(笑)


。。。それにしても、夏のテレビにでもでてきそうなヒノタマの動きをします~!もーっと自然に舞うからたちが悪い。ホラー嫌いにはキツイなぁ。

青白い焔。はい。一瞬、信じちゃいました(T^T)

(Photo at Osezaki, Shizuoka, Japan Sep 21, 2009, by AKi)
OLYMPUS μTOUGH-8000 スマイルダイバー すまいるだいばー 

0 件のコメント:

コメントを投稿