10.17.2009

よっこらしょういち。。。アメフラシ



流されてきてこの岩へ着地したのかな?アメフラシが波に揺られてました。体勢を立て直そうとしている感じ。動きはゆっくり。でも確実に安定した場所へ移動しようとする姿がなんだか素敵。がんばれ!と応援してしまいました(笑)フラッシュをあてた体は、ガラス細工のよう。ちらりと見えたお腹は電気でもつくのでは?と思ってしまうくらい綺麗な発色でした。ゆっくりじっくり、美しく。台風後の大瀬崎。なんだかありがたいものを見た感じです。

(Photo at Osezaki, Shizuoka, Japan Oct 11, 2009, by AKi)
OLYMPUS μTOUGH-8000 スマイルダイバー すまいるだいばー 

0 件のコメント:

コメントを投稿